urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

「2020年03月」で記事を検索しました。

ブログ投稿画像

2020.03.06

取り組み
特養 3月4日のリハビリ体操の様子です 機能訓練指導員の久保田です。今週のリハビリ体操の様子を掲載させて頂きます。 (*’▽’)今回は、笑顔のシャッターチャンスを頂きました! (ΦωΦ)あなたが撮ったのではございませんが・・・ 5Fのみなさまです。 (*’▽’)みなさんキマってます!カキーン!!! (*’▽’)わたしの変なポーズも忠実にまねして頂いております。アチョー!! (*’▽’)足ふみをしながら上半身はカニになって頂きました。これはかなり難易度が高いです。 (*’▽’)たいへん盛り上がり、わたしも元気を頂きました。 元気があれば何でもできる!声掛けひとつで元気ができる!ありがとー!ダーーーッ!! (ΦωΦ)なんか聞いたことがあるような・・・❔ 続いて3Fのみなさまです。 (*’▽’)次は4Fです。(# ゚Д゚)はやっ!! (*’▽’)ブログ作成時に、先に写真から載せたしまったので、単純にわたしのリアクションでもあります💦 下の方にまた3Fの写真がありますのでご安心を・・・m(__)m (*’▽’)みなさま、しっかり腕を動かし、楽しんで頂いております。お昼ご飯の後なので、気持ちよく居眠りされていた方には申し訳ありません。(´ぅω・`)ネムイ 再び3Fです。 (*’▽’)めちゃくちゃ大きな声を出して、参加しておられます。元気の相乗効果です🐸。 (*’▽’)毎日、暗いニュースが続きますので、今回は、少し明るく、前向きに、ちょっと従来のブログの雰囲気で掲載させて頂きました。 (ΦωΦ)エスカレートしないようにね。 (*’▽’)一日も早くご面会の解除となりますよう、お祈り申し上げます。 ご覧のみなさまも、お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。
ブログ投稿画像 機能訓練指導員の久保田です。今週のリハビリ体操の様子を掲載させて頂きます。 (*'▽')今回は、笑顔のシャッターチャンスを頂きました! (ΦωΦ)あなたが撮ったのではございませんが・・・ 5Fのみなさまです。 (*'▽')みなさんキマってます!カキーン!!! (*'▽')わたしの変なポーズも忠実にまねして頂いております。アチョー!! (*'▽')足ふみをしながら上半身はカニになって頂きました。これはかなり難易度が高いです。 (*'▽')たいへん盛り上がり、わたしも元気を頂きました。 元気があれば何でもできる!声掛けひとつで元気ができる!ありがとー!ダーーーッ!! (ΦωΦ)なんか聞いたことがあるような・・・❔ 続いて3Fのみなさまです。 (*'▽')次は4Fです。(# ゚Д゚)はやっ!! (*'▽')ブログ作成時に、先に写真から載せたしまったので、単純にわたしのリアクションでもあります💦 下の方にまた3Fの写真がありますのでご安心を・・・m(__)m (*'▽')みなさま、しっかり腕を動かし、楽しんで頂いております。お昼ご飯の後なので、気持ちよく居眠りされていた方には申し訳ありません。(´ぅω・`)ネムイ 再び3Fです。 (*'▽')めちゃくちゃ大きな声を出して、参加しておられます。元気の相乗効果です🐸。 (*'▽')毎日、暗いニュースが続きますので、今回は、少し明るく、前向きに、ちょっと従来のブログの雰囲気で掲載させて頂きました。 (ΦωΦ)エスカレートしないようにね。 (*'▽')一日も早くご面会の解除となりますよう、お祈り申し上げます。 ご覧のみなさまも、お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。