urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2020.03.06

特養 3月4日のリハビリ体操の様子です

取り組み

機能訓練

特養

機能訓練指導員の久保田です。今週のリハビリ体操の様子を掲載させて頂きます。

(*’▽’)今回は、笑顔のシャッターチャンスを頂きました!

(ΦωΦ)あなたが撮ったのではございませんが・・・

5Fのみなさまです。

(*’▽’)みなさんキマってます!カキーン!!!

(*’▽’)わたしの変なポーズも忠実にまねして頂いております。アチョー!!

(*’▽’)足ふみをしながら上半身はカニになって頂きました。これはかなり難易度が高いです。

(*’▽’)たいへん盛り上がり、わたしも元気を頂きました。

元気があれば何でもできる!声掛けひとつで元気ができる!ありがとー!ダーーーッ!!

(ΦωΦ)なんか聞いたことがあるような・・・❔

続いて3Fのみなさまです。

(*’▽’)次は4Fです。(# ゚Д゚)はやっ!!

(*’▽’)ブログ作成時に、先に写真から載せたしまったので、単純にわたしのリアクションでもあります💦

下の方にまた3Fの写真がありますのでご安心を・・・m(__)m

(*’▽’)みなさま、しっかり腕を動かし、楽しんで頂いております。お昼ご飯の後なので、気持ちよく居眠りされていた方には申し訳ありません。(´ぅω・`)ネムイ

再び3Fです。

(*’▽’)めちゃくちゃ大きな声を出して、参加しておられます。元気の相乗効果です🐸。

(*’▽’)毎日、暗いニュースが続きますので、今回は、少し明るく、前向きに、ちょっと従来のブログの雰囲気で掲載させて頂きました。

(ΦωΦ)エスカレートしないようにね。

(*’▽’)一日も早くご面会の解除となりますよう、お祈り申し上げます。

ご覧のみなさまも、お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。