urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2020.03.16

特養 フロアで掲示のお写真と作品たち

取り組み

機能訓練

特養

機能訓練指導員の久保田です。桜も種類によっては咲き始めているものも見かけるようになりましたね。

もう春はそこまで来ております。

今回は、いつものリハビリ体操の様子も少しと、特養フロアでのお写真や作品などの掲示物をご覧いただけたらと思います。

まずは、3月11日のリハビリ体操の様子です。

3F

5F

3F

4F

4F

4F

3F

つづきまして、フロアに掲示している、かわいいお写真と掲示物です。

各フロアの介護士がアイデアを出し合って、利用者様と一緒に制作してくださいました☺。

みなさま、一生懸命作ってくださいました。本当にかわいく、温かい春がやってきたようです。

夕日もキレイだったのでパシャリ!!!

なんとも言えない 心温まるベストショットだと思います。

いつもニコニコの利用者様

みなさまのたくさんの笑顔で、さくらの花もたくさん開きました♪🌸

ちなみにこの桜は、私が一昨年から鉢植えで育てている さくらんぼの成る桜です。いつも開花が早いです。

こんなに咲いても去年は数個のさくらんぼ🍒でした・・・💧

早くソメイヨシノが開花するくらい暖かくなるといいですね🌸🌸