urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2022.06.07

島之内の特養に前から素晴らしい仲間が!!いました(*´ω`*)

レクリエーション

取り組み

機能訓練

特養

(*´ω`*)どうも、ご無沙汰しております。サブタイトルはリハビリ体操です。

島之内の特養に新しい仲間が!!増えました(*’▽’)

↑影響もと

はい。最近、タピオカ黒蜜なんとかにハマりそうな機能訓練指導員の久保田です。飲み物です。

(/・ω・)/さらいま~っ!!(エコー) 

(*´ω`*)あたくし、昨年より地域活動も盛んになり、おはよう体操、絆の広場、スマホ教室と出張することが多くなりました。また、その様子もお届けしますね。次回。

今回は、まだまだ続いておりますよ~リハビリ体操!!。回を増すごとに、あれやこれやと試行錯誤を行いながら、あーでもないこーでもないの、改良、改良、改良を行っております!

(/・ω・)/もうやめたんかと思ってた。改良!?なんの??

(*´ω`*)詳しくは次回です。。では最近のご様子をどうぞ。

(/・ω・)/次回、次回て!!改良てなんなん?

(/・ω・)/なんかリハビリ体操的な感じはいっこも伝わらんね。でもなんか利用者様は楽しそやね。

(/・ω・)/これ機能訓練指導員どこおるん??

(*´ω`*)とっとる。

(/・ω・)/ ?砂 丘

(/・ω・)/えーやん!えーやん!!

(/・ω・)/それにしても昭和のブラウン管TVみたいな画像だな!逆に映える!?

(*´ω`*)踊りながら撮っとるから、手振れ抑えるので限界。カメラも限界のやつです。

(/・ω・)/誰かに頼んだらええやんか!     ん!?   ブラウン管…砂嵐…砂丘…しょうもなっ!!!

(*´ω`*)今回は3階の皆さまだけで申し訳ございません。各階回ってますが、最終階の3階で、「あ、撮ろう」てなりまして・・・

(/・ω・)/おそっ!!またそれでようブログ書く気なったな!

(*´ω`*)久々のこのテンション気使いますわ~

(/・ω・)/じゃあ、すな。ブログ出禁になってたのか思たわ。

(*´ω`*)ははっ(笑)。うまい!どうもありがとうございました。。

(*´ω`*)つづく。。

(/・ω・)/つづく」て言いたいだけやん!!

 

(*´ω`*)web面会も随時受付中ですよ~!↓

特養 ウェブ面会(web面会) はじまっております!!

(/・ω・)/もちろん、自宅や、海外、砂丘からでもご利用いただけます。