urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2022.05.19

島之内の特養に新しい仲間が!!増えました(*’▽’)

スタッフ日記

特養

紹介

皆さんこんにちは!

アーバンケア島之内生活介護課の小寺です!

今回は今年入職され、島之内に来られた

新しい仲間を紹介します❣

3階に配属された高橋さんです!

 

【笑顔を忘れずに一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!】

 

 

3階に配属されたさんです!

 

【毎日笑顔で頑張ります!ご指導よろしくお願いします!】

 

4階に配属された米田さんです!

 

【明るく笑顔で一生懸命頑張ります!】

 

4階に配属された森本さんです!

 

【介護の事を全く知らないまま入職しましたが.毎日少しずつ出来る仕事

が増えてきて楽しいです!】

 

 

 

皆さんの成長を楽しみにしていますね!☺

頑張って下さいね❣