urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2022.12.04

メリークリスマスのお写真

スタッフ日記

日常

特養

こんにちは!管理栄養士の長井です!

アーバンケア島之内では、クリスマスの壁掛け飾りと共にお写真を撮りました📷✨

まずは、同じテーブルでお食事している仲良し3人組から✨

続いては、4階の皆さんです💖

皆さんちょっと照れながらのポーズですね😊

続いては、3階さん😊😊

職員も一緒に混ざりつつ、みんなで楽しく写真撮影をしました📷✨

5階は職員多めです💦

たまたま居合わせた洗濯担当の職員や管理栄養士の私も混ぜていただきました🎅🦌

お部屋でお過ごしの方にもクリスマスを味わっていだたいています🎄✨

最後は「赤鼻のトナカイ」を歌っている様子です🎵

操作に慣れていない職員の声が入っていますが、どうしても切り取れなかったため、申し訳ありませんがご了承ください。