urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2021.12.31

12月の料理クラブ~クリスマスケーキ~

クッキング

特養

こんにちは!

管理栄養士の佐藤です。

 

先日12月の料理クラブを開催しました!

今回はクリスマスの時期ということで「クリスマスケーキ」を作りました🎅

では、作っている様子をご紹介します!

 

好きな果物や生クリームを自分好みに盛りつけていきます☺

 

おしゃれだな、、😳という盛り付けをされている方もおられました!

 

利用者様から教わることは本当にたくさんありますね。

仲がいいお二人を見て職員もほっこり😊

 

『こんなん初めてやわ~』と喜ばれる方もおり

『おいしい!!』とペロッと平らげておられました😋

 

 

 

今年もあとわずかとなりました。

皆様にはたくさんお世話になり、ありがとうございました。

来年もより一層、アーバンに来てよかったと思っていただけるようなより良いサービスを提供できるよう誠心誠意努力してまいります。

 

 

身体に気をつけて、良いお年をお迎えください☺