urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2020.07.11

特養 先日の七夕のご様子 ~短冊作成~

取り組み

機能訓練

特養

ェブ面会がスマートホンをお持ちでない、操作がむずかしそう…とお悩みのみなさま。ベランダ面会も行っておりますので、お気軽に当施設までご連絡頂きたいと思っております機能訓練指導員の久保田です!

ウェブ面会がんばってみる!!!( ੭˙꒳ ˙)੭」というご家族様は、

ウェブ面会かんたんマニュアル ~簡単だと信じて…(>_<。)~

 ↑ をクリック(押して)してください。

※青い文字をクリック(押さえる)とその記事のページに飛びます

(*’▽’)意外とやってみると、降り続く雨の中から突然「す~っと」虹が現れます☆

( ・ㅂ・)例えがよくわかりません。

(*’▽’)さて今回は、先日の七夕さんの飾りつけ笹が届きましたあああ!!きたぁぁぁぁ!もありましたが、短冊作りのご様子(七夕の準備をするなんです!)です。

※青い文字をクリック(押さえる)とその記事のページに飛びます

( ・ㅂ・)タイトルこら!てことは短冊づくり2といったところかな?

みなさま願い事を書かれております☆

てるてる坊主~  ٩( ᐖ )۶

(;・∀・)/ちょっと待てぃっ!これ先月のとちゃうか!?

6/7号PART1PART2PART3

※青い文字をクリック(押さえる)とその記事のページに飛びます

( ゚Д゚)あんまり寄り道してたら進みませんよ。  (゜o゜)\(-_-)お前が言うな!!

またか Σ\(゚Д゚;) 、PART4

※青い文字をクリック(押さえる)とその記事のページに飛びます(゜o゜)\(-_-)誘導すな

ㄟ( ・ө・ )ㄏ==へいへい     \( ゚皿 ゚)==3

∑(๑º口º๑)!! たくさんの笑顔!すごい!!圧巻です!!

( ˘•૩•˘ ).。oஇ 最後なんか変なの放り込んでるぞ!!

 

(*’▽’)/ 以上で、今回も内容ギッシリの読みづらブログですが、なんとかお届けする事が出来ました。(/ω\*)自覚あり

 

これらのお写真は、現場のケアワーカーが一生懸命、

企画➔セッティング➔実施➔撮影(笑顔の瞬間)➔ラミネート加工➔フロア掲示

している物です。私はただそれを撮影しているだけです。

※いいわけ・・・お写真が見ずらいことでご迷惑をおかけしております。ラミネート加工のお写真を再度撮影しておりますので、光が反射し利用者様のお顔が隠れてしまいます。角度を変えて数枚ほど撮影した物を、編集して貼り合わせておりますので、縮尺のおかしい物があるかもしれないこと、反射を避け、斜めから撮影している物が多いことをご了承ください。また、ブログへの掲載が遅れている事も申し訳ございません。また今後ともよろしくお願い致します。ではパート2へつづきます・・・

∑(๑º皿º๑)/つづくんか~~い!!!