urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2019.09.27

10月6日(日)はアーバンケア島之内祭!!

取り組み

地域イベント

地域包括支援センター

いよいよ、来週に迫ってきました。

10月6日(日)のアーバンケア島之内祭!!

毎年、たくさんの方にお越し頂いているお祭りです。

 

去年のお祭りの様子です。

アーバンケア島之内の職員による、大迫力のよさこいです。

 

子供向けのブースは、子供たちでいっぱい。

とても賑やかです。

 

最後は大抽選会!

番号が読み上げられるたびに、大きな歓声があがります。

とても盛り上がったお祭りでした。

 

今年は、記念すべき第20回目のアーバンケア島之内祭です。

 

着々と準備も進んでいます。

 

先日には大きな大きな看板を設置しました。

 

 

今年の大抽選会も、たくさんの景品をご用意させていただきます(^^)/

・特等 USJファミリーチケット(大人2枚、子供2枚) 1本

・1等 高級和牛1万円相当 1本

・2等 お米5kg 20本

・3等 お菓子詰め合わせ 20本

・4等 高級BOXティッシュ 20本

・5等 入浴剤 20本

 

また、催し物や模擬店も多数!!

入場は無料となっており、どなたでもご参加いただけます。

皆様のお越しをお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

 

アーバンケア島之内祭

日時:10月6日(日)11:00〜16:00

場所:アーバンケア島之内

東大阪市吉田本町1-10-13

072-960-6070