urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2019.06.08

やっぱ、土はええなぁ~(^^)/🍃

デイサービス

こんにちは♪

デイサービスの春本・山本です☺!

 

今回は、デイサービスでの日々の様子をお伝えします☆彡

 

園庭に出て頂いた際にまた、土いじりがしたいなぁ~との声がありました!

草①

草③草⑤

草⑥草⑧

普段からの方言が土をいじり始めると方言が倍増!!

こんなもん、誰でもできるわぁ~やらせんかい!!

楽しいてたまらん!!」「もっと、はよやらせんかい!!

ずーーっと、やっときたい!!など

土いじりが始まると、話が止まらなくなります☺☆

 

草⑦ホッと一息つきながらやっぱ、土はええなぁ~と和まれていました♪

 

草②なにを植えようかぁ~と二人で話しながら、楽しまれていました!!