urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2024.07.22

7月の料理クラブ~チョコバナナホットケーキ🍌~

クッキング

特養

食品

こんにちは!管理栄養士の佐藤です!

 

7月の料理クラブの様子をお届けします🌟

(6月は感染症拡大防止のため中止となりました・・)

今回は「チョコバナナホットケーキ🍌」をみなさんと一緒に作りました☺

ホットケーキは職員で焼かせていただき🥞

お好みでチョコソースとホイップをたっぷりのせて、バナナを盛り付けて完成です!!

バナナとチョコは最強の組み合わせですね🤤

普段チョコレート系は提供することがあまりないのであまいもの好きからしたらうれしいですね💛

「もっと食べたいわ~」

「おいしいわ」

たくさんのお声頂きました☺

 

参加してくださったご利用者様がその日の思い出を紙に書いているのと料理クラブのことについて書いてくれました😖💛

心にしみました・・・😢

参加してもらえてよかったです!!!!!!

またおいしいもの一緒に作りましょう!(^^)!