urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2024.03.12

2月の料理クラブ~いちごのクレープ🍓~

お食事

クッキング

特養

食品

こんにちは!

管理栄養士の佐藤です!

 

雨と寒い日が続いていますね☔

心なしか気持ちも少し下がってくるような・・気がするだけですね!!

 

パーッと開けるような青い空をみたいな~と思いながら過ごしています😂

 

 

それでは2月の料理クラブの様子をお届けします!

今回は『いちごのクレープ』を作りました!

 

生地を皆さんで焼いていただき盛り付けは職員で行いました😌

薄く焼くのはなかなか難しいのですが、きれいなクレープ焼きあがりました💖

中に包むのはこしあんといちご🍓

合わないわけがありません!!!!!

ペロっと平らげておられました🥰

 

みなさんの笑顔を見るとなんだか元気をもらえます🤭