urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2023.12.25

11月料理クラブ~餃子の皮でアップルパイ🍎~

お食事

クッキング

特養

食品

こんにちは!

管理栄養士の佐藤です!

 

12月もあと少し・・・・😦

時間が過ぎるのが早すぎて驚いてます・・😩

 

投稿が遅くなり申し訳ございません。

11月に行った料理クラブの様子をお届けします!

 

職員も初めて挑戦しました🤭

『餃子の皮でアップルパイ🍎』をつくりました!

餃子の皮にりんごジャムをはさんで焼いたら

こんなに簡単なのにじゅわっとリンゴの甘さが広がるおいしいアップルパイが出来ました😍

 

今回の料理クラブの日には実習生さんが来られており

たくさんの人に見守られながらだったので少し緊張されておられました😅

あまりジャムを好まれない方も

「これ美味しいわ!もっと食べたい!!」と気に入っていただけました🤗💖

 

簡単に作れるのでみなさんも作ってみてはいかがでしょうか?💛

 

また12月の料理クラブの様子もアップしたいと思います🎵