urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2023.05.27

こどもの日を楽しみました

お食事

スタッフ日記

レクリエーション

特養

行事食

食品

こんにちは!管理栄養士の長井です!

 

5月ももう終わろうとしています…が!

5月5日のこどもの日の写真を遅ればせながら紹介したいと思います😊

今月はブログの更新がなかなかできず申し訳ありませんでした。

実は、東大阪市民ふれあい祭りに参加したため、準備や片付けで大忙しでした💦

(という言い訳です😭)

前夜祭の花火を鑑賞している様子は「特養 花火」をご覧ください✨

焼き鳥とドリンク、そして玉こんにゃくの販売を行いました!

当日はあいにくの雨…。

しかし、無事完売することができました!

ご購入いただいた皆様ありがとうございました!!

 

では、こどもの日のお写真です✨

兜をかぶってパシャリ📷✨

毎月行っている美術クラブでもこいのぼりを作りました🎏

紙皿を活用したかわいいこいのぼりです🎏

こどもの日当日は、お食事も「お子様ランチ風」✨✨

こどもの頃に戻った気分を味わっていただきました😊💖