urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2023.05.17

特養 ~新入社員紹介~

特養

この春に特養へ入職された新入社員3名をご紹介します!

4月は本部での研修期間だった為5月から島之内に配属されたばかりですが、もうすでに利用者様と笑顔でお話をし、職員とも楽しくお仕事しています!

島之内にも新しい風が入ってきて皆さんの良い刺激になっています。疑問に思ったことにも積極的に質問される姿も見受けられます!

 

 

岩木さん

ひとつひとつのケアを丁寧に頑張ります!

 

 

山本さん

利用者様1人1人に合ったケアを提供できるよう頑張ります!

 

 

佐藤さん

笑顔を忘れずに、精一杯頑張ります!よろしくお願いします!

 

これからの新入社員の成長が楽しみですね!

これからも、職員一同利用者様に安心して過ごして頂けるよう支援させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。