urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2023.03.26

お花見を楽しんでいます

スタッフ日記

レクリエーション

日常

特養

こんにちは!

管理栄養士の長井です!

 

桜が咲き始めてから、雨や曇りなどすっきりしない天気が続いていますね。

気象情報でも雨の予報が続いていたため、3月25日も少し曇っていましたが、

🌸🌸🌸🌸🌸お花見を行いました🌸🌸🌸🌸🌸

この前よりもしっかりと咲いており、お花を楽しんでいただけました🎵

カメラマンの職員がお出迎え📷✨

同じ目線に花があるため、下から見るより花を、より楽しむことができます🌸

しっかりと眺めた後は、写真撮影📷✨

写真でもしっかりと桜が咲いているのがわかるくらいに咲きました🌸

しかし、「まだ、満開じゃない。八分咲きや。」といった声もありました😅

また、満開の時にも見ましょうね😊

 

ただ、雨で散ってしまわないか職員皆でハラハラしています。

満開の時に晴れてお花見を楽しめますように🌞