urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2022.06.10

特養 web面会後に撮っていた!?記念撮影集❶

取り組み

機能訓練

特養

様は、この季節の変わり目、体調など崩されていないでしょうか?

寝る前と明け方の室温の違いが怖いです。窓を開けるべきかどうか・・・かなり迷います。私も昨日、窓を少し開けて、厚着して寝たら、起きた時に「上着どうやって脱いだんやろ???」な機能訓練指導員の久保田です。

さて、今回は、画像ファイルを整理していたところ、貴重なお写真を発見しましたので、一挙、公開したいと思います。内容は、web面会終了時に、タブレットで記念撮影をしていたんです。今回、以前の写真も含みますが、これらは公開すべきだと思いました。家族様にはお送りしている写真もございます。

ベストショットがたくさんあるので、3回に分けて公開いたします。

 

☺web面会随時受付中です☺

通常面会は、現在も新型コロナウイルス感染症のため再開しておりませんので、利用者様、家族の皆様には、大変ご心配をおかけしております。

 最近、コロナ感染者数は少し落ち着いたように感じますが、現在も、過去の第1〜5波よりも多くの人が毎日感染されておられます。感染しても無症状や軽傷で終わるなどと言われていますが、やはり高齢者や基礎疾患のある人には命に関わる怖い病気です。若い人でも感染後、後遺症に苦しんでおられる人もおられますので、皆様も油断されないようにお気を付けください。

それではお写真どうぞ!!

もれなく私が一緒に入っていて申し訳ございません。。。

次回パート➁  へと続きます。👇

 

特養 web面会後に撮っていた!?記念撮影集❷

特養 ウェブ面会 操作マニュアル (Zoomアプリの使い方)※web面会・zoom面会・リモート面会