urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2022.02.03

節分、鬼退治!

スタッフ日記

レクリエーション

日常

特養

こんにちは!管理栄養士の岸本です!

特養では、職員が鬼の格好になって、豆まきをしました!

もじゃもじゃの頭には角が2本!トラ柄のパンツに金棒を持ったこわーい鬼です👹

豆の代わりにボールを使いました🔴🔵🥎

「うぉ~~~!」

「わぁ~おには外~~~!!」

皆さん必死に投げてやっつけようとしてくださいました😊

「うわ!!それ!!」

「ああぁ~~!!やられた~~!」

やっつけたら鬼は改心。

仲直り😊✨

鬼さんは「やられたので帰ります👹」とのことでした🌟

これで1年間は平和に元気に過ごせますね✨

「また来年👹」と言い残していきました😅

優しく改心したままの鬼さんでまた来てほしいものですね!