urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2022.01.01

特養 謹賀新年 元旦祭!➁

イベント

取り組み

機能訓練

特養

い、続いていきますよ~!

写真と動画をたくさん撮りましたが、なかなか全てお見せすることができなくて残念です。

動画も撮っているのですが、ブログではデータ容量の制限があり、チョビッとだけになってしまっております。

少しだけでも雰囲気が伝わればと思います。

 

今回はここまでとなります。また後日編集してアップデートしたいと思っておりますので、もう暫くお待ちください。

(去年もこんなこと言っていたような気がします。。。(;’∀’))

昨年アップデートできなかったお写真もたくさんあります。また少しずつですが掲載させていただきます。

 

今年も皆様にとって、良い年になりますよう職員一同、心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦祭①はこちらから