urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2021.10.31

ぶどうがい~~~~っぱい😋🍇🍇

特養

みなさんこんばんは!

アーバンケア島之内生活介護課の花谷です。

季節はすっかり秋になり今日で10月も終わりますがいかがお過ごしでしょうか。

特養では秋の果実、ぶどうがフロア中にい~~~~っぱい実っていますよ!

みなさんで制作しているところからお見せできるのでお時間あればご覧ください^^

丸いぶどうを一個一個つけていただきました。

もちろんマスカットもありますよ!

のり付けしたら完成です|

どのぶどうもかわいくできましたね^^🍇💕

話題を変えますが、先日10月のアロマハンドマッサージをさせていただきました!

先月と同様でオレンジスイートとゼラニウムが入ったアロマでした。

香りもよく大好評でした。

お誕生日おめでとうございます!

これからも元気にお過ごしください😁😁