urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2021.04.24

特養 春の行事など。

レクリエーション

取り組み

機能訓練

特養

ームページがリニューアル致しまして、みなさまも戸惑いのことかと思います。間違いなく私も戸惑っております特養 機能訓練指導員の久保田です💦

今回は春のお花見のご様子を配信いたします。

コロナ禍で1Fまでは降りれませんが、今年は2Fで桜を鑑賞致しました。

 

やはり桜っていいですね🌸。「うわぁきれい!」って言っていただきました。もっと近くで見れるともっとよかったのですが、ごめんなさい。

続いて、ある日のレクリエーションで、タケコプターを、いや、タケトンボを厚紙で作って頂きました。はねの向きを間違うと飛ばした瞬間すぐに床に突き刺さってしまいました・・・笑。

「さぁ!いけぇ~~い!!!」って言ったか言わなかったかわかりませんが・・・、皆さま夢中になってタケトンボを飛ばされていました(^▽^)/

料理教室では、たこ焼きづくりを楽しんでいただき、おいしそうに召し上がっていただきました。

もちろん、島之内自慢、直営の厨房が調理する、だしのきいた生地ですからおいしいですよ!!!

そしてお誕生日の記念撮影!!些細なことしかできませんが、みなさまにお喜び頂きました。(o^―^o)ニコ

毎週のリハビリ体操も、みなさま楽しみながら頑張っておられます!!(^▽^)/

中のご様子は、なかなか家族様には見ていただくことができませんが、少しだけですが中の雰囲気が伝わりましたらと思います。(^_^;)

 

※当ホームページをご覧のみなさまへご注意とお願い

 アーバンケア島之内のホームページが新しくなりました。 それに伴いまして、携帯電話・パソコンへ、当ホームページをお気に入り(ブックマーク)登録をして頂いているかと思いますが、そのままの状態では今後、この新しいホームページへはアクセスできなくなります。

 新たにもう一度、新しいホームページを “お気に入り(ブックマーク)” に再登録していただく必要があります。お手数をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

また今後ともアーバンケア島之内のブログをよろしくお願い致します (^O^)/