urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2021.01.30

スイーツの日🍰 デイサービス

デイサービス

当デイサービスでは、『スイーツの日』 と題しまして・・

月2回・・[2種類のおやつから、お好きなものを一つを選んでいただく] という日を

設けさせていただいております♡

👇ある日は、、 【 クレープ 】・・・🍓いちご味と🍪キャラメル味の

2種類から、選んでいただきました!!

👇👇とある日は、、
【 ゆずまんじゅう と カボチャまんじゅう!! 】 (*´▽`*)ⅴ
何かを< 選ぶ >という行為は、
その方の意思を尊重し、好奇心や意欲を湧き立たせる大切なもの と言われております。
「どっちも、食べたいわ〜!!」と仰られる方も多く、皆さま😋 美味しいものには目がないご様子でした〜♬
「 選択食・・2種類の主菜の中から1種類を・・」 や 「 選択ごはん・・白飯や混ぜご飯の中から1種類 」は、月1回・・行っています!

ダウンロード可能】 おまんじゅう イラスト - イラスト素材

< 選んでいただくこと で 生活意欲を高めていただき、少しでも楽しく♪ 日々を過ごしていただけたら・・と思います。