urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2021.01.28

m(__)m お待たせしました! デイサービス

デイサービス

大変、長らくお待たせいたしました!!

年も明け、、令和3年になり、、 気が付けば もうすぐ2月ですね。。(^▽^;)

皆さま お元気でお過ごしでしょうか??

もうかれこれ、3か月間、、デイサービスのご様子をお伝えできていませんでした。

心よりお詫び申し上げます🙇💦

 

それでは!! さっそく 11月のデイサービスのご様子をご報告させていただきます。

紅葉したイチョウの葉🍂で、『貼り絵』をしていただきました!!

皆さま、思い思いの素敵な✨作品に仕上がりました! (*´▽`*)

今年度、導入しました! 大画面のテレビジョンで📺、今流行りのYouTube動画【イチョウ並木】を放映すると、、とても良い雰囲気が出ましたよ!( ´艸`)