urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2021.01.03

福笑いで初笑い

特養

こんにちは!

 

お正月の遊びと言えば・・・

そうです!福笑い😄

こんなおかめさんの福笑いをみんなで挑戦しました!!

うまくできましたかね????

 

 

あらー!目と口がひっくり返ってます💦

アハハ!顔が上に寄っちゃった!!

どれどれ??あらま!!!

目の位置はここ!!

ありゃーーーこんなんになっちゃった!!

あははは!!おもしろい顔!!

笑いが止まりません😊

どこかな?どこかな?

真剣です!!

右に左に寄っちゃった!!

あははは!こんななる??

大きなリアクションで大笑い😆💦

思っていたのと全然違って愕然の表情ですね・・・・

 

やっぱり福笑いは難しい

でも、難しいからこそおもしろいようです🎵

うまくできてもできなくても楽しいですね!!

 

笑いは免疫力を高めるそうですね!!

1年間笑って楽しく過ごしてください😊