urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2020.12.31

特養 今年最後のリハビリ体操

取り組み

機能訓練

特養

さま、もう2020年もあとわずか・・・今年はコロナで、師匠のところへは走っていけませんでした(ご挨拶に)・・・機能訓練指導員の久保田です。

花はやっぱり癒されますね(*’-’*)

12/30、今年最後のリハビリ体操のご様子をご覧ください。 寝てる?!(゚Å゚ )❓ みなさん、大変盛り上がっております。

・・・(゚δ゚)゙機能訓練指導員の爆笑トークで、みなさん頑張って笑いをこらえておられます。プルプル(((=ω=)))プルプル

笑ってはいけない特養24時。。。

実は、・・・食事のあとなので、ちょうど眠たくなってきているところなのですね・・・。

ウトウトされている方もおられますが、一部ではしっかり盛り上がっておりますよ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

踊りながら、いや、体操しながら私は写真を撮っているので、決定的瞬間が全然撮れませんでした。(ほんとです!!\(゚△゚ )/ 💦) ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 完全に大晦日恒例の「笑ってはいけない〇〇〇」📺になっておりましたね・・・※ブログ上は(=゚@゚)ノ

でも、みなさん、しっかり運動され、からだが温もっておられていました。そして、しっかり盛り上がりましたし。ほんまですよ Σヽ(゚Д゚; )ノ 💦

みなさま、お疲れさまでした(゚⊇゚)ノ