urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2020.12.02

ご利用者・ご家族の皆様、ならびに関係各位へ

未分類

いつも大変お世話になっております。アーバンケア島之内管理者の山下です。

 

先般、11月29日(金)の営業時間終了後、アーバンケア島之内デイサービスセンターにおいて新型コロナウイルス濃厚接触者が確認されたため、保健所の指示に従い、当該濃厚接触者のPCR検査結果が判明するまでの間、デイサービスセンターの営業を休止する対応をさせて頂きました。

 

その後、昨日12月1日(火)に、当該濃厚接触者のPCR検査の結果が陰性となりましたので、保健所の指示のもと、本日12月2日(水)より、デイサービスセンターの営業を再開しております。

 

アーバンケア島之内におきましては、普段より徹底したウイルス感染対策を行っておりますが、今回は保健所の指示による避けられない休業となり、ご利用者様、ご家族様ならびに関係者の皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛けしました。

 

社会福祉法人由寿会及びアーバンケア各拠点におきましては、今後ともウイルス感染対策をより徹底し、ご利用者様に「アーバンに来て良かった」と思って頂ける様に職員一同、サービスの充実により一層精進していきます。

 

引き続きアーバンケア島之内デイサービスセンターをよろしくお願いいたします。