urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2020.11.17

デイ農園でとれた野菜

デイサービス

取り組み

食品

こんにちは!栄養課 石垣です!

 

アーバンケア島之内のデイサービスの皆様が愛情こめて育てている野菜を

毎回島之内厨房でおいしく調理させてもらっています(^▽^)/

 

毎回立派な野菜が厨房にきています(*^_^*)

 

 

 

 

今回も調理させてもらいお昼ご飯のときに一緒に召し上がってもらいました♪

茹でて下味をつけてオーロラソースをつけて召し上がってもらいました(*^_^*)

フレンチ風でおしゃれになりました♪

実際に召し上がっているようすです

皆さんで愛情こめて育てた野菜はおいしいですね!

これからも皆さんが育てた野菜お待ちしています!