urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2020.06.06

特養 利用者さまのご様子6/6 part 2

取り組み

機能訓練

特養

一生懸命 生活や仕事をするためには、休息と癒しも必要です。やっぱりお花を見ると癒されますね。機能訓練指導員の久保田です。

今回は5月~6月の施設フロア内の掲示物をご紹介いたします。どちらもステキなお写真ばかりです。私達だけが生で体感させて頂いているのが大変申し訳なく思います。

皆さんで、こいのぼりを作って頂き、願い事も書いて頂きました。

いかがでしたでしょうか。また癒しのお写真をどんどん掲載していきたいと思っております。が・・・なかなか手が回っておりません💦事をお詫び申し上げます。少しずつですが、今後も更新していきたいと思っておりますので、皆様よろしくお願い致します🙇