urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2019.05.14

ふれあい祭りに参加させていただきました☆彡

地域イベント

紹介

地域包括支援センターの濱崎、越野です。

5月12日、東大阪市のイベント!

ふれあい祭りをご紹介させていただきます。

ふれあい祭り

私たち由寿会は、毎年ふれあい祭りに参加させていただいています。

ふれあい祭り

ご利用者様、新人職員によるパレードです!

 

永和と花園に模擬店も出しています。

 

ふれあい祭り

花園中央公園は焼き鳥

炭をおこしています🔥

ふれあい祭り

ふれあい祭り

アーバン名物焼き鳥は、

美味しくなるように、じっくり焼いていきます。

 

ふれあい祭り

山形直送、玉こんにゃく

ふれあい祭り職員も笑顔で呼び込みをしています😊

ふれあい祭り

この日はとても暑かったので、冷たいドリンクが最高です

 

焼き鳥、ドリンク、玉こんにゃく、すべてが完売しました😳

地域の方が、「来たよー👍🏻」と声をかけてくださるなど、

様々な方に来ていただきました。

 

由寿会といえば〝よさこい踊り〟

ふれあい祭りふれあい祭り

花園ステージで、披露させていただきました

 

昨年は雨が降ったのですが、今年は天気が良く暑いぐらいでした

 

ふれあい祭りに参加することで、

様々な方のサポートがあって成り立っていると感じられます。

たくさんのご来場ありがとうございました☺️

来年も楽しみにしています