urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2019.03.22

リボンカフェinアーバンチャイルドこども園☆彡

地域包括支援センター

地域包括支援センターの濱崎と越野です。

 

今日はアーバンチャイルドこども園で

リボンカフェがありました🎀

リボン

今回は、なんと❗️❗️

リボン

5歳児の園児たちが地域の方にお抹茶を🍵たててくれました💕

リボン

茶道教室でお稽古してきた園児たちが

皆様に心を込めてのおもてなし🤲🏻

リボン

園児たちの真剣な姿を優しく見守ります。
リボン

 

リボン
リボンお菓子、お抹茶を丁寧に運びます。

 

リボン皆さん、美味しく召し上がって頂けたようです。

リボン

そして、今月リボンカフェ担当のデイサービスセンターの職員が登場🎶

リボン

島之内のデイサービスは、職員が元気いっぱいで、

明るくにぎやかな雰囲気☺️

利用者様の笑顔が絶えず、常に笑い声が響いています。

 

そんなデイサービスの職員が

リボンカフェを盛り上げます

 

伝言ゲーム💡

リボン

手品🎩

リボンリボンリボンリボン

そして最後は恒例の、

園児たちによる歌のプレゼントです。

園児たちの頑張っている姿にほっこり (*^_^*)
リボン

今回は5歳児の園児たち。

明日、卒園式を迎えます。

おめでとう 🎉

 

今日も皆さん、笑顔でお帰りになられました😊

リボン

 

アーバンチャイルドこども園でのリボンカフェは、

毎月第4水曜日14:00~15:30です。

どなたでも、無料でご参加いただけます。

来月もお待ちしております。