2023.04.28

連休も元気で過ごしてね

園からのお知らせ

こんにちは。アーバンチャイルドこども園上町 事務長の植田です。

4月末から長期間の連休がスタートします。皆さんはどのように過ごされるご予定でしょうか?

すでにお休みに入られているご家庭もあるようですが、連休中もお仕事のご家庭もあることと思います。

 

本園は、日曜・祝日はお休みですが、カレンダー通りの平日・土曜は開園していますので、登園予定のお子さまは、元気に登園してくださいね。

 

まもなく5月です。 エントランスでは子どもが描いたこいのぼりが泳いでいます。

こいのぼり作品2023.4.28

また、園舎屋上のプランターにはイチゴが実りはじめました。赤くなっているイチゴもできてきました。

イチゴ①2023.4.28

連休明けには、子どもたちでイチゴ狩りができそうです。

イチゴ②2023.4.28