2021.11.04

可愛いおばけ達👻

子どものようす

こんにちは! アーバンチャイルド保育園上町 すとろべりー組🍓の名田です。

肌に触れる風もだんだん冷たくなり 深まる秋を感じるようになりました🍁

昼夜の気温差がある季節でもあるので、健康面には十分に気をつけていきたいと思います。

 

今日は、先日のハロウィン🎃の様子をお伝えしたいと思います!

ハロウィンの楽しい雰囲気が味わえるように、少しずつ部屋の様子をかえていきました。

 

「足形のおばけ👻」に「かぼちゃのおばけ」。

クモの巣にかかっているのは、みんなで作った「ドーナツやたくさんのお菓子🍩🍬🍭」

窓ガラスに貼られた「お城やコウモリたち」。

すと写真①1104

「発見」するたびに、笑顔で教えてくれる子どもたち☺💛

 

ハロウィン当日は 可愛い衣装を着て園内をまわりました!

すと写真⑤、1104

すと写真⑧1104

次は、どんな楽しいことが待っているかな?😊