2023.11.24

とっても寒い時期になってきましたね

子どものようす

こんにちは。アーバンチャイルドこども園上町 すいーとぴー組 担任の藤野です🌷

寒い時期に入り、朝は布団から離れがたいですね。

最近のすいーとぴー組さんは、身の回りのことを自分でどんどんできるようになり、お姉さんお兄さんになってきているんだなと感じます。

今日はそんなお姉さんお兄さんになった姿を紹介します☀️

 

お着替えを自分ですることも増え、脱いだ服を丁寧に畳んでくれています!

2023.11.24①

2023.11.24②

「できたー✨」と自分で畳めたことに喜んで教えてくれるすいーとぴー組さん

202311.24③

11月から上靴を履くようになり、最初に比べてとっても上手に履けるようになっていますよ☺️

 

そして、読んだ絵本も順番をしっかり守りながらなおしてくれるすいーとぴー組さんです🌱

202311.24④

202311.24⑤

これからも、できたことを一緒に喜び合いながら、子どもたちの成長を見守っていきたいなと思います。

寒い日が続いているので、体調に気をつけながら過ごしていきたいです。