2021.10.11

お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に😊

子どものようす

こんにちは。 ぱんじー組 担任の野井です。

朝夕は肌寒さを感じるようになり、体調を崩しやすい季節になりました。

寒暖差に気をつけ、元気に過ごしていきたいと思います☺

 

しっかりと歩けるようになってきた ぱんじー組なので、、、

2つのグループに分かれ、3歳・らべんだー組のお兄ちゃん・お姉ちゃんに手を繋いでもらい一緒に散歩に行ってきました。

1011写真①

 

公園に着いてからは、一緒に遊具で遊んだり、花や虫探しをしたりしましたよ😊

1011写真②

1011写真③

1011写真④

 

2つに分かれたもう1つのグループは、お部屋で「ふれあい遊び」をしました🎵

1011写真⑤

1011写真⑥

1011写真⑦

「ブロック遊び」ではリクエストしてお兄ちゃんに作ってもらったり、一緒に「ままごと遊び」もしましたよ😊😊

1011写真⑧

1011写真⑨

1011写真⑩

最後に「また一緒に遊ぼうね」と約束していました。

お兄ちゃん・お姉ちゃんありがとう。