メニュー
お問い合わせ
カスタマーハラスメントに対する行動指針について
2024.10.08
未分類
当法人では、職員の安全を確保し、利用者様と職員の良好な関係を築くために、
厚生労働省による「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、
カスタマーハラスメントに対する行動指針を策定しています。
ご協力のほど宜しくお願い致します。
社会福祉法人由寿会 本部
< 前の記事
2024.10.04 | 日常, 特養
9月特養アロマハンドマッサージ
次の記事 >
2024.10.12 | クッキング, 特養, 食品
10月の料理クラブ~スイートポテト🍠~
2024.11.10
11月 特養 アロマオイルハンドマッサージ
2024.11.08
食がく~紅茶について~
2024.10.29
✨デイサービス✨ 地域の布団太鼓!
2024.10.19
食がく~トマトジュースについて🍅~
第22回アーバンケア島之内祭り❢
2024.10.12
✨デイサービス✨ 敬老祝賀会🎊
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
すべて見る