urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2024.09.19

敬老祝賀会の様子🌸

イベント

スタッフ日記

日常

特養

皆さんこんにちは!

生活介護課の西尾です<(_ _)>

今回は先日開催した敬老祝賀会の様子をお伝えします👍

数日前から「この日は敬老会やねんて!」「何時からやった~?」などなど、

楽しみにしていただけているようでした😊

 

まずは五階の様子をどうぞ!

そして会の最後にはささやかながらプレゼントを渡させていただきました🌷

皆さん喜んでくださったようで良かったです!

 

続いては四階の様子です!

四階の利用者様には、なんと!百歳の方が二人もいらっしゃいます!!

百寿のお祝いをさせていただきました😚

こちらの男性の利用者様は100歳!!

そしてこちらの女性の利用者様は103歳です!!

これからも健康に長生きしていただきたいですね😊🌸

最後に三階の様子をどうぞ!

写真をたくさん撮りましたので厳選するのが大変でしたが、、、

どのお写真も皆さん笑顔いっぱいの姿でこちらまで嬉しくなりました😭✨

皆さん笑顔で元気いっぱい、長生きしてほしいなあ、と改めて思いました。

 

以上敬老祝賀会の様子でした!!!