urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2024.08.30

✨デイサービス✨ オープンキッチン👩‍🍳👩‍🍳

イベント

お食事

デイサービス

レクリエーション

取り組み

こんにちわ! デイサービスの髙橋です❣️❣️

ご利用者様が待ちに待ったオープンキッチン❤

今月はなにかなぁ〜と噂話もちらほら飛び交っていました😊✌️

8月は宮城県名物の冷やし中華とずんだ白玉🍡

冷やし中華は具沢山で冷たくサッパリ…暑い夏にはぴったり‼️

なんとタレは栄養課課長の手づくりなんです‼️

甘酸っぱくて、ゴマたっぷりでゴマの風味が何とも言えない…🤤

さすがアーバンケア島之内の栄養課課長👩‍🍳間違いなし‼️‼️

(この日課長はただひたすらラーメン屋さんになっていました😊)

おやつのずんだ白玉は程よい甘さで口の中一杯にすんだが広がり、みんなが笑顔に😍😍

あったかいお茶とよく合うんです❤

皆さまとても満足して下さり今回も大成功のオープンキッチンでした😋