urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2023.08.02

秋のアーバン祭り 会議始まる・・・!!

イベント

イベント情報

お知らせ

お食事

スタッフ日記

デイサービス

レクリエーション

取り組み

地域イベント

地域包括支援センター

居宅介護支援事業所

施設紹介

機能訓練

法人の取り組み

特養

紹介

食品

こんにちは!

管理栄養士の長井です!

 

皆さん!アーバンケア島之内のお祭りを覚えていらっしゃるでしょうか?

いえ、まず、ご存知でしょうか??!

アーバンケア島之内では毎年、10月の第一日曜日に盛大に開催してきました!

(前回の祭りの様子はこちら→ 常識破りのアーバンケア島之内祭 )

しかし、新型コロナウイルスの大流行に見舞われ、前回の祭りを開催してから4年もの月日が流れてしまいました…。

ですが!

今年は『第21回アーバンケア島之内祭り』

開催します!!!

今日は、その第一回の祭り会議を行いました😊

4年も経てば、新しい職員もたくさん入職していて、祭りを経験したことがない職員も多くいます。

コロナ前と同じ形ではできない部分もあります。

しかし、前回とは少し違った形であっても、工夫してさらに盛り上がる祭りを行いたいと思っています!

祭りを経験したことがない職員も張り切って準備をすすめていきます!

皆さんに満足していただけるお祭りを開催するべく、職員みんなで作戦・計画を立てて頑張っていきます!

 

会議の様子を写真に撮ろうと思っていたのですが、会議が白熱し、写真を撮り忘れてしまいました💦

なので、過去の祭りの様子を載せておきますね😊💦💦

開催日時は、10月1日(日)

時間は11時~16時を予定しております。

詳しいことが決まりましたら、またご案内させていただきます🌟

ぜひとも、お誘いあわせの上お越しくださいませ!