urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2023.05.27

特養3階 ベランダさんぽと日常

スタッフ日記

レクリエーション

日常

特養

こんにちは!管理栄養士の長井です!

 

最近は、心地よい気候が続いていますね🎵

もうすぐ、梅雨に入ってしまいますが、それまではベランダさんぽを楽しんでいらっしゃいます😊

フロアではボールや風船を使ったレクリエーションを楽しまれています🎈

風船に「あっかんべー😜」と描かれており、それを見て笑っておられました😊😊

お食事の時は背中が曲がってしまって、なかなか食べづらそうにされているご利用者様も、風船レクの時は背筋がシャンと伸びている様子Σ(・□・;)

それほど、レクリエーションが楽しいのでしょうね🎵

 

皆さんとっても良い笑顔😊😊✨✨

 

さて、母の日が終わり、6月に入ると父の日が近づいてきます🌼

6月の第3日曜なのでもう少し時間はありますが、もう準備を始めています・・・!

写真を少しご紹介📷✨

写真はまたご家族様に郵送させていただきます🎵

当日が近づいたらまた、大きく紹介させていただきたいと思います😊