urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2023.04.01

桜を見ながら、コーヒーを一杯

お食事

スタッフ日記

レクリエーション

日常

機能訓練

特養

食品

こんにちは!管理栄養士の長井です!

 

今日は、熱いくらいに暖かかったので、2階のベランダに出てコーヒーを飲みながら

お花見をしました。

もうそろそろ桜も散り始め、もうそろそろ今年も終わりかなぁと皆さん話されていました。

あまりにも熱いので、ちょっと夏のようですが、麦わら帽子を出してきました👒

「こんなコーヒー最高や!」と皆さん大満足でした🌸

皆さんのお顔を撮ると桜が写らないので、横から後ろから工夫しながらのお写真です📷✨

楽しい様子が伝わっていると嬉しいです😊

ベランダでのお茶会(コーヒー会?)は初めてで、

職員で話してて急に思い立って行ったのですが、

思いのほか喜んでいただけて私たちもうれしかったです💖

また、喜んでいただける企画を考えて行っていきたいと思います🎵