urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2023.03.22

フロアでお花見気分

スタッフ日記

レクリエーション

特養

こんにちは!

管理栄養士の長井です。

 

アーバンケア島之内の桜の木も花が咲き始めています🌸🌸

ちょっと見にくいですが、写真の右下辺りは多く咲き始めていました🌸

テレビでは、「大阪の見頃は今日」と紹介されていましたが、

アーバンケア島之内の桜は、花見にはまだちょっと淋しいかなといった状態です。

なので、フロアで一足早くお花見気分を楽しんだようです🎶

今日は、その様子を紹介します🌸

 

フロアに桜が咲いています😊

お弁当とお団子も持ってお出かけ気分です🎵

 

本物の桜が見頃になったら、2階のベランダからお花見をする予定です。

今日はお天気が良く暖かい(暑い?)ので、午後から一気に咲く可能性もありますね🌸

明日からの雨で散らなければいいのですが…。

天気と桜の様子を見てお花見のタイミングを決めたいと思います🌸