urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2023.03.11

デイ👹2月💖

デイサービス

🌼すっかり春らしくなりましたが・・(;’∀’)💦

👹2月のデイサービスの様子を掲載させていただきます!!

ところで・・新型コロナの感染症法上の位置づけについて

政府は5月8日に今の「2類相当」から季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行する方針を決定しました。

そして当デイサービスでも、そろそろ・・以前のように

『 毎月の季節行事 / ゲーム😊レクリエーション活動🎶』を 再開 !!(^^)! !

する運びとなりました(^o^)/

2月といえば・・『 節分👹 』

鬼に扮した職員があちらこちらに!! 

豆の代わりに新聞紙を丸めたものを「鬼は外~!福は内~!!」と

思い切り投げていただきました。

デイホール内の壁画も、利用者様との共同制作で(*^▽^*) 季節感あふれる作品が仕上がっていました!!

💖バレンタインの日には、お2人一組で協力し合って

『 💑love🥎アタック💖ゲーム(。・ω・。)ノ♡ 』を行いました!!

久しぶりに・・できる限りの・・

全ご利用者様(*^^*)参加型のゲームレクリエーション!! 

大いに盛り上がり✨皆さま喜ばれていました♪