urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2022.12.27

クリスマスメニュー2022

お食事

日常

特養

行事食

食品

こんにちは!

管理栄養士の長井です!

年末になりましたね😊

今日は12/24に提供したクリスマスメニューをご紹介いたします🎵

エビピラフ、鶏の照り焼き、ポテトサラダにサーモンマリネ。そして果物のキウイがつきます。

スープはかぼちゃのスープです🎃

提供方法もいつもと気分を変えてプレートでの配膳です🎄

 

では、召し上がっておられる様子のお写真です📷✨

まずは、5階から

次は、4階です🎅🦌

 

そして、3階🎄

「今日はごちそうやねえ!」

「サーモンうれしいわぁ!」

といった声が聞かれました👂

笑顔で嬉しそうに召し上がる方もいれば、いつもより多い量なので真剣召し上がっている方もおられました。

 

皆さんおなかいっぱいになりました!