urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2022.08.29

~特養~  夏祭り!うちわ編(;´Д`)

スタッフ日記

日常

特養

皆さんこんにちは!

アーバンケア島之内生活介護課の小寺です!

見て下さってる皆様、お久しぶりです🙇

暑い日が続いていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか、、、

 

 

今回は、特養の夏祭りの風景をご覧ください!

まずは五階の方からです!

皆さん真剣に作られてますね、、、

出来上がりはいかに⁉

 

皆さんいい表情をしてますね❣

素敵な笑顔です!!

少し目線がずれてますが、、、

この後、ありがとう!と感謝されてました!!

 

次は三階の風景です!

隣の方も思わず見てしまうほど!!

作って頂きました😊

貼る場所に決まりがないため

思い思いの場所にはって頂いてます!

完成はいかに⁉

 

はいチーズで!決めポーズをして頂きました!

このうちわで皆さん夏を乗り越えてます!👫