urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2022.08.11

7月の料理クラブ~かき氷~

お食事

特養

食品

こんにちは!管理栄養士の佐藤です。

 

毎日暑い日が続きますね💦

夏と言えば!お祭りでもよく食べるかき氷🍧

7月・8月と続けて開催予定です!

皆様にも夏を感じて頂きました☺

自分で一生懸命削ったかき氷は格別です!気合をいれて作って頂きました!

 

投稿が遅くなり申し訳ございません💧

こちらでは7月の料理クラブの様子をお届けします😆

 

『力入れにくいから立つわ!』と力いっぱいまわしてくださいました😳

この使用しているかき氷機なかなかの力が必要で職員も必死です😅

 

今回のシロップはイチゴ🍓とメロン🍈から選んでいただきました!

たっぷりかけて完成です!!

『口の中が冷たくて気持ちいいわ~』『おいしいわ~』

と皆さん喜んでいただけました☺

 

 

8月編の様子は後日お届けします♪