urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2022.03.27

アーバンケア島之内の桜開花

スタッフ日記

日常

特養

紹介

こんにちは!

管理栄養士の長井です!

 

朝晩はまだまだ肌寒く感じられますが、アーバンケア島之内では・・・

桜が開花しております!!

いつも1番早く咲き始める東の桜の木は、もうたくさん咲いていて、そろそろ見頃を迎えております✨

厨房から見える西側の木もたくさん咲き始めました🌸

厨房職員も作業の合間に桜の花を見ながら、仕事をしております😊

 

桜の木を見下ろしてみました🌸

今日は桜の写真のみの紹介ですが、今年もご利用者様には2階へおりてきていただき、花見をして頂きたいと思っていますので

その時はお写真、紹介したいと思います🎶😊

 

桜通りの桜もたくさん咲き誇ってきています!

ぜひ皆様も感染対策をしながら、お散歩に出かけてみてくださいね🌸🌸