urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2021.09.14

抗ウイルス・抗菌のコーティング処理実施にあたって

お知らせ

取り組み

法人の取り組み

こんにちは!管理栄養士の佐藤です。

 

先月施設で抗ウイルス・抗菌のコーティングをしていただきましたが、実施したことを証明する施行完了証明書が届きました!

(詳しくはこちらのブログをご覧ください。)

抗菌・抗ウイルスのコーティングを行いました!

👆

ここをクリック

コロナ渦もなかなか収まらず、不安な日々が続きますね。

この先長い道のりだとしても乗り越えていくために、ひとつひとつ小さな努力が必要となります。

職員全員が危機意識を常に持ちながら必死に対応しています。

これからも私たち職員一同、利用者様・家族様に少しでも安心して過ごしていただけるように、感染症対策を徹底し取り組んでいきたいと思います。