urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2021.07.28

夏の収穫🍅アーバン菜園

デイサービス

毎日、毎日・・「暑いですね~!!」 ι(´Д`υ)アツィー💦

今朝の天気予報では、雨が降るかも??ということでしたが・・?!

連日の☀日照り続きで・・久しぶりの雨☔が恋しいですね。。

さて、先日、掲載させていただいた夏野菜が、すくすく成長したものと・・(^^)v

しなかったものと・・(>_<) ご紹介させていただきますね(*’▽’)

    

昔・・農作業されていた方が 「そろそろ採らないとあかんでー!」 

収穫してくださいました!!

    

デイサービスのご利用者様の素敵な笑顔も!! (*^▽^*)v 

  

 見事な 『 そら豆 』が、できました~!!

👇こちらは、『 プチトマト🍅 』 今年は 黄色いのも出来ました~!!

   

『 きゅうり🥒 』は、毎年恒例の夏野菜!! 今年もすくすく成長しています!!!

収穫したお野菜は、2階の直営・厨房で、美味しく調理して下さり・・

皆さまに味見して頂いてます😋

  

  

👇👇『 ブルーベリー 』 青紫色に色づくのが、楽しみですね~🎵 ( ´艸`)

 

『 枝豆 』も、昨年は不作でしたが・・今年は、たくさん収穫できて、皆さまに少しだけですが味見して頂けました!

 お写真が、1枚しかなくて・・すみません🙇💦

さらに!! 今年は、『 スイカ🍉 』が・・!!!

花が咲き・・小さな実がなり・・徐々に大きくなっています!(^^)! 楽しみですね~