urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2021.05.02

お盆リューアル★

お知らせ

お食事

デイサービス

特養

食品


こんにちは!栄養課石垣です

早くも5月になりましたね!

寒くなったりあつくなったり服装に困る(-_-;)

体調には十分気をつけてくださいね!

 

さて!先月からアーバンケア島之内でお食事だす際に使われているお盆がかなり年季がはいってしまったためこの度新しく買い換えました!(投稿が遅くなり申し訳ございません。)

 

特養(3階)で使用するお盆です。

前のお盆はピンクと黄色を使っていましたが

今回はより食欲が湧くオレンジにしてみました♪

 

 

 

デイサービスの方も新しくしました!

和食と洋食でお盆を使い分けます(*^^*)

お箸も新しくしました!

 

これからもご利用様にとってお食事が楽しくなるように努めてまいります(*^^*)