urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2021.01.05

特養 絵馬を楽しく作って飾って掲示しております(^^♪

取り組み

機能訓練

特養

ーバンケア島之内から夜景を撮ってみました。いつものあたりまえの景色も、ゆっくり見つめなおすとたくさんの感動があります。ありがとう機能訓練指導員の久保田です。

さてみなさん、今日は利用者様がお正月に飾る絵馬を、年末から作成してくださった様子をご紹介します。

フロアに飾っているのはこんな感じです。スゴいんです、スゴいんです。何がスゴイかと言いますと…

みなさん、思い思いを一生懸命に書いてくださるんです。

👇ここを覗くと先ほどの夜景が見えるとか見えないとか。ちょっと見えにくいかなぁ・・・。 いかがでしたか?

みなさんのパワーで!今年はいい年になると思います。ぱわーーーっ!!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

他にも、年末年始、特養のブログをたくさん上げておりますので、どうぞご覧ください。

2021年1月4日 今年初の料理クラブ

2021年1月4日 羽子板で腹ごなし??

2021年1月3日 福笑いで初笑い

2021年1月3日 おせち「お味はいかがでしょうか?」

2021年1月1日 特養 新年あけましておめでとうございます。元旦祭のご様子です。

2021年1月1日 あけましておめでとうございます!~おせち~

2020年12月31日 特養 大晦日だよ!アーバンケア島之内!!!

2020年12月31日 大晦日~年越しそば~

2020年12月31日 特養 今年最後のリハビリ体操

2020年12月31日 特養 12月の各種イベントなど

2020年12月25日 クリスマス食♪

2020年12月21日 冬至でゆずの足湯をしました

2020年12月21日 特養でクリスマス会をしました🎅⭐

2020年12月21日 冬至~「ん」のつく食べ物